好きなもの&ことがある喜び

vf-shime

『vincent fouteauの封筒詩片』展が終わりました。
これをきっかけに、ひさしぶりの友人知人や、ご近所さんからの紹介のお客さんや、nakabanファンの方や、いつかチャルカに行こうと思っていたと言う方や、いろんな理由でいつもよりお客さんが多かったです。
本当に嬉しいことです。
特にこの週末は、私が好きで厳選して置いているアクセサリーや、とても綺麗なガラスボタンシート、100年前のかっこいい紙箱、ドイツの紙片やチケットなど、他にもいろいろと引っ張られるように売れて行きました。
物の動き方が「うん!うん!」と言った感じで、古物を扱う店として、すごく幸せを感じさせてもらいました。
チャルカから雑貨を持ち帰ってくださったお客さんたちも、きっと喜んでくださっていると思います。
好きなものがあるって、いいですね。


トップへ