何かをつくろう♪と言う気にさせてくれる素材

wbagsample
これを使って何かつくろっかな。
見ていたらそんな気になってきて、ウズウズする素材があります。
私の場合はどうやら白いものがそうらしく、白い生地、白い糸、貝ボタン、白いビーズ、白いレースなど。
あと、端のほつれたドイリーや、自分では到底刺せないプチポワンのモチーフ部分だけとかも、触っていたら「ほらっ、ほらっ」とドキドキします。
もう少ししたらそんな手芸材料、力のある素材を店に並べようと思っています。

今、綿麻の生地に白いヴィンテージビーズを縫い付けていて、小さなバッグにするつもり。
寝る前の少しの時間に、ベッドに持ち込んで、2〜3列ずつ。
この間、シーツも一緒に塗ってしまい、笑えました。
もうすぐ出来ます〜楽しみだ。


トップへ