イメージは映画の終わりの字幕

wchsrkha-wappen
22日金曜日は、プレオープンのお披露目会でした。
友人知人、谷町界隈でお店をされてる方たちに来ていただいて、ご挨拶しながら飲んで食べてわいわい。
あまりに楽しい時間だったので、その覚え書きです。

ワインとテリーヌの店「vin voyage」 
素朴なドーナツとアイスクリーム「クローバー
自家製餡がほっこりおいしい最中の店「一吉
手打ち細切り蕎麦にワイン、日本酒「イヴォンヌ
本気のたこ焼き、美味し過ぎ「たこりき
お好み焼き、イタリアン、ワインのどれもこれもが美味しい「豚玉
カフェ・古本の楽しい店「サル・ビル
観葉植物・フラワーアレンジメントを個性的に「tree tree
イタリア産オリーブオイルの専門店「PACE
ご存知の有名蕎麦切り「蔦屋
丁寧なお店、整体と暮らしのギャラリー「nara
谷町の人たちがここの家具にお世話になってます、antique farniture「kubu
野菜料理研究家「Cie
メイドインジャパンの食器とキッチン雑貨「さいえ
谷町散歩の途中にひと休み「COCHI CAFE
谷町にあるチャルカと同じ年の雑貨店「carbon
チャルカの喫茶で出していたコーヒーはこちら「赤い実コーヒー
谷町が誇る老舗のこんぶ屋「こんぶ土居

神戸にある北欧雑貨やアンティーク家具他、センス良しの店「vovo.va
東欧雑貨の輸入卸しをしている「SASSOU
南堀江のハンドメイド作家ものの店「Dent-de-lion
手織りカバンに先染めグッズ「booworks
京都出町柳、古道具とクラフト「やっほ
チャルカでお菓子教室をしてもらていた「peaceful space

パン教室(お披露目会のあの美味しかったパンやおでんを担当)「coto coto
チャルカ本のデザインはいつもここ「peace company
チャルカ本の写真はいつもこのフォトグラファー「yasuhide zauma
なんか気になることをやってる「chance maker
収納のことならおまかせ「収納の巣
車の広告のことならおまかせ「株式会社ミシマ企画」
北堀江チャルカだった店は、来年ヘアメイクと着物のサロンになります「miura yumi」
その相方、着付け師のべっぴんタマキさん「かぐや
音楽家「トウヤマタケオ
河原先生、GLの小谷さん、藤岡みきこ写真事務所、シフォンケーキFUKUのさっちゃん、サヴァの大ちゃん&ゆみさん、宮村写真、いっちゃん、はやちゃん、たけこちゃん、けいこちゃん、まっちゃん、おむかいのケーキを焼いてはるMさん、ほかほか。
順不同 敬称略 誤字脱字 間違い 抜けなどあってもどうぞご容赦くださいませ。

ありがとうございました。
そして共に幸あれです!
また集って、飲んで食べてしましょう〜。


トップへ