内職さん、募集します

wnaisyoku-bosyu

◎パッケージの内職さん、募集
チケットを10枚、柄や色を考えながら袋に詰めたり。
切手を50枚、図柄のバランスをとりながらパッケージ作業。
チャルカには細かい作業がなにかとあります。
スタッフだけでは手が足りないので、手伝ってくださる方を募集します。

1、家での内職作業になります。
チャルカまで材料を取りに来て、お家で時間を見つけて作業。
出来上がったら納品。
なので、お近くの方希望(交通費なしです)。

2、丁寧、且つ、雑貨に理解のある方がいいです。
商品なので数を間違えると大変、きっちりしてくださる方。
写真のようにバラバラの色と柄のチケットを、可愛く見えるように、不公平のないように、
センス良く組み合わせてセットできる方。
破れているのがあれば除いてください、的な検品の視線もお願いしたいです。
単純に数えて入れるだけではないので、細かい作業になります。

3、内職作業なので、お代は安いです。
例えば、ポストカードを1枚袋に入れて1円。
チケットを20枚セットして15~20円。
時給ではなく、ひと作業いくらで、出来ただけのお支払いになります。
その時によって作業内容はいろいろ。お仕事のない時期もあります。

◎アクセサリー修理の内職さん、募集
ネックレスの、切れた糸を通し直したり。
錆びた金具を磨いたり。
金具を補強したり、付け直したり。
アンティークアクセサリーの劣化した部分を修理する内職です。
こちらも家での作業になります。

一連のネックレスを、そのまま丈夫な糸に通し直す作業が多いです。
ナイロンコートワイヤー、ナイロン糸、ボールチップ、丸カン、留め金具など、
基本的なアクセサリー作りのパーツの知識があり、ペンチなどの道具も使ったことがある方。
同じ物を何本も修理することもあるので、根気のある丁寧な方を希望します。
1本直していくらという計算になり、修理内容によってお値段は違います。

ご興味のある方は、まずはメールにて連絡ください。
お名前、ご住所、連絡先、お歳、どちらを希望されるか。
経験のある方はその内容も教えてください。
長く続けて下さる方がいいです。
ご連絡お待ちしています。
(お返事にお時間をいただく場合がありますがご了承ください)
仕事のきれいな、良い方にお会いできますように!

連絡先
info@charkha.net
  
  


トップへ