布博 in 京都 vol.3 糸ボタンでブローチを作るワークショップ

witobutton-wh

【CHARKHAワークショップ「チェコの糸ボタンでブローチをつくろう」】※すべての回が満席になりました。
概要:グルグルと糸を巻き付けた様子が可愛いチェコの糸ボタン。ベッドリネン用のボタンですが、お洋服やアクセサリーのパーツとしてもおすすめです。色やサイズが豊富。軽くて自由度高し。糸ボタンを使ったブローチを作ってみませんか? 扱い方のコツもわかります。

開催日時:
①2/6(土)12:00〜13:00 満席になりました。
②2/6(土)14:00〜15:00 満席になりました。
③2/6(土)16:00〜17:00 満席になりました。

定員:各回8名
持ち物:糸切りばさみ
費用:1,500円(税込)※当日ブースにてお支払いください
参加方法:
事前予約制。空きがあれば当日のご参加も可能です。事前申込みは、CHARKHA HPのcontactページよりお願いします。
題名に「布博 in 京都 vol.3 糸ボタンでブローチをつくるワークショップ参加」とお書きください。また参加希望のお時間を第1、第2と優先順位をつけて書いていただきますと、混み合った場合に調整しやすくなります。お時間に余裕のある方はご協力をお願いいたします。

こちらからお申し込みください。

※お申し込み受付は1/18(月)正午からとさせていただきます。
1/18(月)、19(火)が定休日のため、チャルカからのお返事が20日(水)以降、連絡をいただいた順番になります。少しお時間をいただきますがご了承くださいませ。


トップへ